申請方法について


マイページ登録

  • 「基本情報登録(ID・パスワードの取得)」よりマイページの登録を行ってください。
    既にマイページをお持ちの方は、STEP.2へお進みください。
  • 登録いただいたEメールアドレスに「仮登録のお知らせ」が配信されます。
    Eメールに表示されているURLにアクセスし、画面に表示されている 「確認」ボタンを24時間以内に押してください。
  • 申請期間中のご連絡や審査結果の通知もこのEメールアドレスにお送りします。

マイページへのログイン

  • 取得したIDとパスワードを使用して、マイページにログインしてください。
  • マイページから、「登録内容の確認・変更」画面に入り、必ず登録内容の確認を行ってください。

助成申請受付フォームへの入力と必要書類の提出

  • マイページにログイン後、「Information」をクリックまたは「各種助成申請受付」より、プログラムを選択してください。
  • 「助成申請受付フォーム」への入力と必要書類をダウンロードし、申請書類を作成してください。

データ送信

  • 全てのフォーム入力、必要書類のアップロードが完了しましたら「確認する」をクリックして内容をご確認のうえ、手続きを完了してください。